いつ:
2020年5月23日 @ 8:30 AM – 3:00 PM
2020-05-23T08:30:00+09:00
2020-05-23T15:00:00+09:00
どこで:
上尾運動公園駐車場
埼玉県上尾市愛宕3−28
連絡先:
No.71 古賀 基生

尊敬する先輩の訃報があってから、もう2年が経過しようとしています。今年は三回忌にあたります。事務局メンバーから、三回忌で走るという提案がありました。飲みながらでしたが、内容を詰めました。

頼さんは、センチュリーラン埼玉には必ず参加されていましたので、そのハーフコースを走ります。早めに完走して、風呂で汗を流してから、大宮あたりで思い出話をしましょう。

日程

5月23日(土)
8時30分スタート 15時までに終了する予定

スタート、ゴール

上尾運動公園駐車場

コース

ご参加の方へ

ジャージ 頼さんのアルプスジャージか定番ジャージのみとします。ない方には、定番ベストをお貸しします。

走行は、全員でまとまって走るのではなく、個々にスタートします。合宿のイメージです。矢印やエイドもありません。ガチなハーフセンチュリーの大会に参加していると想像し、準備願います。

スタートを上尾運動公園としました。
センチュリーラン埼玉のスタートは自動車教習所の駐車場なのですが、さすがに自転車のおじさんたちが沢山集まっていたら、通報される可能性もありますので、公共の場を選択しました。
上尾運動公園にも駐車場はありますが、「公園利用者のみ」という看板がありますので、自動車の方は自己責任とします。

終了後のお風呂情報
おって、あげていきます。
宿泊希望の方、大宮のホテルは若干高めなので、2駅くらいずらすと安くなります。

懇親会場

未定
※参加希望者の人数によって考えます。

参加申込み

以下のフォームでお申し込みください。

お名前 (必須)
会員No. (必須)
非会員の方は0

走行、懇親会とも参加走行のみ懇親会のみ
メールアドレス (必須)
電話番号
右の内容をご確認のうえ、
チェックを入れてください (必須)
交通安全を遵守します

事故やトラブルは自己責任とします

自転車に有効な賠償保険に加入しています

自転車にライト、ベルは装着しています

連絡、問合せ等はこちらにご記入ください。

送信後、上記内容の写しが指定されたメールアドレスに送られます。(通常1分以内)
もしメールが届かない場合は正しく送信されていない可能性が有りますので再度ご確認ください。


このサイトとフォームは Google 社の reCAPTCHA 技術で保護されています。
Privacy Policy and Terms of Service apply.