【詳細決定】古河の花桃と復旧した三県境に行く超まったり練習会

(No.226 岡森賢治)

まん延防止措置が延期の可能性があるかもしれませんが、適切な距離、昼食は屋外にする等の対応で実施する予定です。

期日:3月20日(日)
集合場所:関宿城博物館の休憩所前
出発時間:10時00分(出発の10分前までに集合して下さい)
帰着時間:15時00分頃(関宿城公園駐車場)

予定ルート(往きだけ)です。
https://ridewithgps.com/routes/38659730

御参加希望の方はFacebookへ直接書き込んで頂くか、小生メール宛(daiou226 ここはアットマーク gmail.com) にお願いします。

その際は下記のどの方法でご参加かの記載をお願いします。
(1)自走で関宿城(N36.10056° E139.78253)まで
(2)輪行で関宿城へ来られる方  
  ・東武日光線で幸手からから約9km 
  ・JR宇都宮線で久喜駅から約12km
(3)車で来られる方
   関宿城公園駐車場(N36.10056° E139.78253)まで帰りは途中離脱してJRか東武電車にて輪行も可能です。 
  ・東武なら柳生駅か新古河駅から(東武で久喜までいけばJR宇都宮線に乗り換え出来ます。)
  ・JR宇都宮線なら古河駅コース(予定)
  ・古河公方公園(古河総合公園)の花桃鑑賞
  ・銘板が盗難にあったが新しい銘板になった三県境

食事予定:最寄りのコンビニか道の駅「かぞわたらせ」の売店で弁当やパン等を購入して渡良瀬遊水池で食す。

実施の判断:前日の3月19日17時発表の埼玉県南部の降水確率が午前午後とも40%までは実施。
それ以上は中止にします。
天候とは別に新型コロナ感染の状況次第で中止することもあります。
ご注意:サイクリングには一定の危険が伴いますが、走行に際してはあくまで自己責任です。
またサイクリング中に有効な保険に必ずご加入の上ご参加ください。写真は昨年の様子です。

1人、花、核果の木、自然の画像のようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました