2023年大王合宿 開催報告

会員の活動
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2023年7月22日  定番コースである長野県松本市にて合宿を開催しました。
参加者はスタッフ含めて22名(日帰りで給水所を出していただいた平本氏をいれたら23名)

朝6時集合すると、意外と涼しい。
このくらい涼しければいいね、って思っておりました。

今回は、通常のコース (リンク)と新設のハーフコース(リンク)がありました。

スタート前に聞くと、往路をフルのコース、復路を途中から新設のハーフコースにしようという方が。
理由としては、ハーフコースには中村氏おすすめのジェラートの店を通る設計となっており、そこからハーフの復路に入ると「フルよりも短く帰ってこれる」って。ゴールだけしてくれればいい、としてたので自由だわ。

もともと、無事に帰ってきてくれたら、コースのショートカットは問題なし、が大王合宿です。

まずは、ブリーフィングから

ケガしないようにね、とかそんな注意しかしませんけどね。

昨年はできなかったスイカが現れると、皆さんテンション爆上がり。ゴールしたらこのスイカです。

6時30分になったので、数名ずつでスタートします。

ここからは、撮影スタッフを申し出てくれた安齋氏による写真になります。

スタート直後、道の駅で休憩中、走行中などまとめて

※すべての写真は、会員専用サイト にアップしています。見られる際はビューを切り替えて見やすくしてください。

そして、新設のハーフコースは

連絡不足で少しの距離の差で開催したナベさん給水所と平本さん給水所

こちらが簗場駅の平本さん

そして、中村氏おすすめのジェラート屋さん 
本当においしいし、エノボクより安い!!

午前中のスピードの予測で、早いゴールを予想しスタッフ車はゴールへ
でも気温の上昇により予想よりもゴールが遅れます。

スイカのカットシーンってワクワクしませんか?

全員のゴールを確認して健康ランドへ。今年は和食での宴会にしましたが、最後の集合写真だけ

翌日は、有志参加のヒルクライムでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました